青葉家記念館

Final Fantasy 14 のプレイ日記を綴っていくブログです。

ララ祭り

はい、みなさん、こんにちは!

 

欲しかった月桂冠も取って、すっかりこのスタイルが板についてきたと言われている(え?言われてない?)私ですが、胴も取るという目標はどっかへすっ飛んで行っちゃいました。

f:id:ff14-aoba:20180425220829j:plain

ま、いいか気が向いたときにね。

 

 

さてさて、少し前のこと。

 

街を歩いていたら謎の組織に誘拐され、謎のクスリを飲まされて・・・

 

 

気づいたら・・・

 

 

こんな姿になってました!!アレッ!?

f:id:ff14-aoba:20180425220826j:plain

 

 

 

ちっちゃくなってるー!!(でも服のサイズはぴったり)

f:id:ff14-aoba:20180425220823j:plain

 

 

 

というわけで期間限定ララっ子にしてみましたよ。

f:id:ff14-aoba:20180425220820j:plain

 

 

 

 

なるべく元キャラの雰囲気を残して作ってみました。

かわいいでしょー!うんかわいい!(でも声は太い)

f:id:ff14-aoba:20180425220814j:plain

 

 

乗り物はこれで。ララにベストマッチ!

f:id:ff14-aoba:20180425220855j:plain

 

 

 

ついでに小隊もオールカンスト

f:id:ff14-aoba:20180425220852j:plain

 

 

はい、しばらくこんな感じでいきます。