青葉家記念館

Final Fantasy 14 のプレイ日記を綴っていくブログです。

4.2のあれこれ

パッチ4.2になってからの様子です。

やや古い情報も載せていきま~す。

 

もう変えて随分経つ気がするけど、最初にしたのはもちろん姫ちゃんカット!

f:id:ff14-aoba:20180225225159j:plain

 

 

 

そして、ねんがんのシロガネLハウスを入手!!やったー!

私は何もしてないけど!

私のしたことといえば、お布団を敷いたくらい。ぐうぐう。 

f:id:ff14-aoba:20180225183811j:plain

 

 

先日も、優秀なFCメンバーのおかげで和風料亭が出来上がっていました。 

f:id:ff14-aoba:20180225224021j:plain

 

 

 

 

 

ヴァレンティオンデーで、去年の占いイベント!ヒャッハー

f:id:ff14-aoba:20180225223903j:plain

f:id:ff14-aoba:20180225223858j:plain

 

 

 

 

 

4.2と全然関係ないけど今更アニマを進めたり。 

f:id:ff14-aoba:20180225223853j:plain

 

 

 

 

FCメンバーの初白虎やら

f:id:ff14-aoba:20180225224016j:plain

 

演奏会やら

f:id:ff14-aoba:20180225223844j:plain

 

 

 

新エモやら 

f:id:ff14-aoba:20180225223849j:plain

これ、なかなかお気に入り♪

今は、もう一つのエモのために頑張ってます!もうちょいだー!

 

 

 

 

 

そして、欲しかったトトディさんが来てくれました(^.^) 

f:id:ff14-aoba:20180225224014j:plain

これでうちの小隊はララが6人に。

f:id:ff14-aoba:20180225224011j:plain

 

 

 

 

極や零式には行かないのは相変わらず、シグマノーマルはまだ完全じゃ無いけど慣れてきたかなって感じです。

レベリング的な活動は、忍者がカンスト。DPS2職目です。

現在はアナンタクエで槍を上げ中~。もう少しでこちらもカンストに。

 

 

新要素も落ち着いてきたので近接、暗黒を上げつつギャザクラも上げねばという、まあいつも通りのFF活動でした(´・_・`)